テレ東音楽祭2023夏

こんばんは。

先月のお話になりますが、

テレ東音楽祭についてお話しします。

私の推しグループがコチラで↓

モーニング娘。'23
デビュー25周年SPメドレー

SexyZone
Cream(風磨くんのドラマ主題歌)

20thCentury
あなたと
光GENJIのメンバーとコラボ

どれも楽しかったです、本当。

モーニング娘。が出た時が興奮して

恋レボとザ☆ピースのメドレーだったけど、

誰もが歌える曲は良いよね。

SexyZoneは収録だったけど(テレ東音楽祭当日は名古屋でコンサート)、

彼ららしいパフォーマンスでした。

推しのケンティー見れて最高やった。

20thCenturyはまだ観てなかった∑(゚Д゚)

まだTverやってるかな。

ちょっと待ってくださいね。