見出し画像

セクゾーの風磨くんはジャニーズの歴史を変えてくれる?

SexyZoneのファンになって1ヶ月ちょっとになりました。

そこでセクゾーのメンバーで気になってる子がいます。

そう菊池風磨くんです。

正直にいえば初めは苦手な子でした。

当時のKAT-TUNの赤西仁くんみたいな感じで態度が悪そうだなと思ってました。

しかし去年放送された「ドッキリGP」で彼の見る目が変わります。

水着が溶けるドッキリで風磨くんが真っ裸にされちゃうんですよね。

それ観て大変ビックリしました。

V6を観てきた私にとっては考えられないことでした。

今までジャニーズの人が絶対やらなかったことを風磨くんはやってくれたのです。

とんでもないドッキリを全力でやってくれた風磨くんは凄いなと思いました。

それで彼の見る目が変わりました。

これらを簡単にまとめると私にとって菊池風磨くんはジャニーズの歴史を変えてくる男だと思います。

また全力で変えてきてほしいですね。