見出し画像

沈みゆく言葉

幼き頃、愛され方を知らずに過ごし、
大人になって、家族として愛を伝えるすべを見失った。

それでも愛されたかったのだと思う。
屈折した思考で想いが伝わるはずもなく。

手のひらから砂のように逃げていった伝えられない幾つもの言葉。

海の底に沈んでしまった精一杯の温かい言葉はもう取り戻せないけど、時々、浮遊して、少しだけ、あなたに届きますように。

私はもうすぐ朽ちて、動けなくなって、消えていく。
魂だって消えていく。

それでも伝えたかったこと
伝えちゃいけなかったこと

ずっとあなたの事を心から愛してたというコト。

それでも、現実は残酷で何も変わらず消えることもない。

消えていくのは私で、それだけが事実。

Adieu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?