見出し画像

入社3日目ですが、note書きます!


みなさま、初めまして。入社3日目、新入社員の平澤です!
25歳、社会人2年目の、お買い物とおいしいものとNetflix大好き、平凡な女子です。

画像1


まだまだ右も左もわからない状態ですが、大澤代表より今すぐnoteを更新するよう仰せつかったので挑戦いたします!!!

アイデアステーション?なにそれ、おもしろそう!

みんなの、こんなのあったらいいな~がつまったサイト、アイデアステーション。そんなの面白いに決まってる!
アイデアステーションの説明を受けて抱いた、わたしの第一印象はこんな感じです。

みなさまのアイデア力と私たちのモノづくりの力が合わさって、新しいアイテムが生まれる。とてもワクワクすると思いませんか?

素敵なアイデア、これからたくさん見てわたしもコメントさせていただきます!みなさまとアイデアステーションを通して交流していきたいです♪

私のあったらいいな~も聞いてください!

いい機会なのでこの場を勝手に借りて、わたしのあったらいいな~も披露させてください!

25歳女性ヒラサワの最近の悩みは、乾燥。とにかく乾燥です!
とくに朝起きた時の喉の乾燥。きっと口開けて寝てるんでしょうね。

そこであったらいいな~と切に思うのが、寝ているときに喉を保護してくれるアイテム。ついでに肌も保湿してくれたらとっても嬉しいな~
すでにあるマスク状のものは、耳の後ろが痛くなってしまってわたしには合わなかったんです。泣

美容液が配合されていて肌荒れも防いでくれる、シートマスクのようなものはどうだろう?でも一晩潤いを保つなんて可能なのかしら。

うーん、限界です。みなさま何か良さそうなアイデアありましたらご教授ください!そもそも何かおすすめの乾燥対策ありましたら教えてください!!!


さて、自己紹介のつもりでしたが悩み相談になってしまったので今日はここまでにします、、、

これからアイデアステーションでいただいたアイデアの商品化の過程や、おもしろいアイデアの紹介など、ワクワクする情報を発信していきます!
noteもぜひ、チェックしてくださいね。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?