マガジンのカバー画像

みなさまのアイデアを形にします!@Idea station

7
アイデアステーションに投稿いただいたアイデアを、 私たちの物作り力で商品化します! 商品化の途中経過記事をまとめました!☺
運営しているクリエイター

記事一覧

「置きざーる」試作爆誕。~商品化への道~

皆さま、初めまして。 この度、アイディアステーションメンバーに参加することになりました斎…

18

YouTuberおはようボードゲームさんと共にボードゲームを作ります!目標は秋のゲムマ!

みなさんこんにちは!アイデアステーション平澤です。 Twitterで既にご存じの方もいるかもし…

11

トイレで海外気分が味わえる?“トイレが機内”考案者にインタビューしてみました!

みなさまこんにちは。アイデアステーションの平澤です! 突然ですが皆さん、アイデアステーシ…

13

まるで本物のにゃんこ!?ー謎のあったか物体ー

みなさま、はじめまして!開発担当のコガと申します! 今回はヒラサワに代わりまして、私から…

34

「つみきメイズ」で遊んでみました!

みなさま、こんにちは!アイデアステーション事務局のヒラサワです。 入社から1か月が経ち、や…

7

「つまらないものを面白くしろ!」頭脳ゲーム考案者にインタビューしました!

みなさま、こんにちは。アイデアステーション事務局のヒラサワです! 前回のアイデアステーシ…

7

『くらげのアイス』作ったらコップの中が水族館になるんじゃない!?

【2021.3.22】くらげのアイストレー プロモ映像ができました🎉 ⇓⇓⇓ 「なんだこれは!?」という方は… ⇓⇓⇓ みなさん、さいきん癒されてますか? 癒されてない方は、部屋を少し暗くして これ みてみてくださいね。 癒される~~~ こんにちは、はじめまして、アイデアステーションの【ほり】です。 さて、くらげのユラユラっていいですよね…。 子どもの頃は、くらげといえば「海岸に落ちてる踏んじゃダメなやつ」ってイメージだったのに、 いつの間にかアチコチの水族館に