見出し画像

TREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022-23 -HELLO- を終えて

終わってしまったァァァァ😭😭‼️‼️‼️
何度心の底から終わって欲しくない…と思ったアリーナツアーだっただろうか………。はやく京セラ行きたくて死にそう。無理。
今回はアリツを終えて、メンバーそれぞれの印象やらなんやらが変わったので備忘録的に書いていこうかなぁと思います。よろしくお願いします~(=^・ω・^)ノ☆

♥ヒョンソクさん
か、か、カワイイッ…………!!!!!知ってはいたけど一生懸命日本語喋ってくれるのとか知ってる単語全部使おうとするのとかもう全部が可愛くてニッコニコになりました。ラップはもう流石。流石としかいいようがない。マジで上手すぎ。日本語でのラップもあるからきっと大変だろうな〜無理しなくていいよ〜と思っていたんですが…そんなこと思ってたのが失礼に感じるくらい何もかも完璧に仕上げてくれていました。慣れない土地で大変なこともいっぱいあったと思うんですが、最後までリーダーとして駆け抜けてくれてありがとう!あと個人的になんですがヒョンソクさんからペンサいただいてしまいました…めちゃくちゃかわいかった………幸せをありがとう…!京セラもよろしく😽✌🏻
ジフン
日本語の語彙を沢山知ってくれているな…!と思いました。すごいな〜さすが勉強したうえでちゃんと意味を理解して使いこなせていて…。あと!ジフンさん歌うますぎるマジで意味わからんくらい上手いですよね????ハァ????となるくらい上手い。B.L.Tとかめちゃくちゃ上手すぎて意味わかんなかったです…好き……。神戸からの胸きゅんセリフのところとかめっちゃ凄くなかったですか?アドリブ!?!?みたいな え、アドリブでそんな胸きゅんセリフ知ってるの????何を見た?????少クラの胸きゅんコーナー??????みたいなセリフ出してくるのズルいですよ…。あと筋肉がすげえ…。ジフンさん、勝手にかっこいい人のイメージだったんですけど、ライブ通してめちゃくちゃ可愛い人なんだな…………と思いました。元気出る。可愛くて。
ヨシくん
ヨシくん、気配りの人!!!!!!!!!!!!スタンドの方も見えてるよ〜!とか、CLAPタイムで右側やってる時に「左の人暇よな💦」とか、よく色んな人に対して気を配っていて、すごいなぁ…と思いました。個人的にめちゃくちゃ好感度上がりました。ペンサもボードが目に入ったら全部やります!みたいな…すごい。いい席引けたらヨシペン絶対幸せになれますよね。ヤバい。もうヨシくんしか好きじゃない……と何度思ったことか。ほんで生歌が上手いのよ マジで あとMCもよく頑張ってたなぁと思います…えらい…!!
ジュンギュ
終始「アイドル、ジュンギュ」でいてくれるのが有り難すぎてマジで存在に感謝しました。ありがとう……。普通のキムジュンギュとは別に「TREASUREのジュンギュ」としての人格を持ってるのかな…なんかずっっっっと想像してたジュンギュそのままで、これはジュンギュペン羨ましい…!と思ってしまいました。テレビからそのまま飛び出してきた!みたいな 愛嬌たくさんだしかわいいしかわいいしかわいいし、知ってる日本語のツギハギではあるけどきちんと言いたいことを抑えて伝えてくれるから汲み取れるし、なんか…ほんとに可愛かったです。あと自分のファン見つけた時に顔が「パアァ!」って明るくなるのが可愛すぎて死にました。視野は狭いけど()、いい席引けたら楽しい。あれわたしジュンギュペン?
ジェヒョク
歌、上手くなってた〜〜〜〜!!!!!!!!私はもともとマシホペンなので、マシホさんのパートを他の子がやるのは仕方ないことだとはわかっていてもやっぱり思うところあったのですが、福井ではもっと声出してー!と言いたくなっていたのですが(正直すぎない?)、さいたまでは気にならないくらいに…なっていました………うれしい………!!!!やっぱり場数ふむって大事なんだなぁと心から思った瞬間だったな。あとジェヒョク、日本語の発音がめっっちゃ綺麗です。知ってる語彙もどんどん増えてるんだなぁって思ったな。たまにでるツッコミもちょっと毒舌なのがまた良くて(笑)おもしろかったなぁ。すごかった!!個人的にペンサあんまりしてなかった印象で、それは意外だったな〜。
アサヒ
今回のツアー通して一番印象が変わったメンバーです。正直、あさひってつかめなさ過ぎて勝手に苦手意識があったんですけど(失礼)、メントはいつも丁寧に言葉を選んで自分の気持ちを伝えてくれるし、コマウォのあさひは本当に本当にキラッキラしてて…。なんかもうこれがアイドルなんだなって………。あとジュンギュもそうなんですけど、タオルとか投げてることがなかった?多分私が入った公演では1回も投げてなかったと思うんですけど、そこがまたす、好き😭😭😭😭😭😭😭になりました。アイドルのアサヒはめっちゃ好きかもしれない。困った。
ドヨンちゃん
ボロ泣きドヨンちゃんから始まった今回のツアーなんですが(笑)、本当にダンスが上手い……!すごい!細かな振りまで丁寧に指先まで意識が行き届いたダンスをするんですよ、ドヨンちゃんって。本当にすごいなぁと思うし、きっとめちゃくちゃ疲れるスケジュールだろうにウィバラもたくさんしてくれたイメージがある…。ドヨンちゃんすごい…かわいい……。ずっとアイドルだ…。しかも歌もめちゃくちゃ上手くて…。あのほっそい身体のどこからそんなに声量が出てるんだ………?
ハルト
ハルトに言いたいことは全部ツイッターで言ったんですけど(笑)推しだからこそ、ここいい!ってところよりもこれやめて!ってことの方が覚えてるな〜〜(笑)まずは子供のこと特別扱いしすぎるのやめろ、男と子供にしか構わないのやめろ、無駄なこと言うのやめろ、とか色々ある本当に(爆笑)文句しかないのか?ってくらいだな でも!突然推しが消え去って、急遽ハルトペンとして入った今回のツアーずっと楽しかったのはきっとハルトおよびトレジャーのみんなが楽しませてくれたからだし、ハルトがアンコールの最後にお辞儀しながらステージ回るの私本当にだいすきで!あー、この子はきっとステージに対する敬意をもって頑張ってる子なんだなぁって、感動しました。まあわたしのペンサボードガッツリ読んだ後に無視してどっか行ったのは絶対許さないですけどね。
ジョンウ
歌、うま〜〜〜〜〜!!!!!!あと絶対照れる要素ないだろみたいな胸きゅんセリフでも照れてたのがかわいすぎて(泣)ヤバくないですか????もうほんとに男子高校生しか勝たないかも(泣)になりましたね…。あとジョンウ、뱅뱅뱅の自分のパートで指クイクイッてジェスチャーする時があるんですけど、それ…もうほんとにやばいです………。あの、その時の顔が…ヤバいんですよ……ちょっと口角上げて…もう…エロすぎるだろ………となります。言葉を選ばないで言うと。あれ本当に見てほしいのにU-NEXT抜いてくれてなくてキレました。
ジョンファン
いちばん…ヤバいです…………。コンサート入ってからどの友達と会っても「ジョンファンヤバくない?????????」って会話してる。だってヤバいんだもん…。正直マジでノーマークだったんですが、もう本当にかっこいいし可愛いし赤ちゃんだし彼氏だったんですよね…。神戸の24の昼夜忘れちゃったんですけど、ジフンさんが「今日と明日はぼくがトゥメの彼氏です」とか言った後にジョンファンが「僕は結婚しました!」とか…え………?そっか…了解…おれは今日からジョンファンの嫁……………というきもちで生きています。変な客が来ても「まあおれはジョンファンと結婚したから。」というマインドです。ハイ。

以上〜〜〜!!!!!そんな感じでした!なんか色々書きたいことあったんだけど、マジで記憶がなくなってしまった。早く京セラ行きたい!!!!!!!!!