見出し画像

アダアフィをやってみた感想

はじめまして!飽き性の副業オタクのリーです!
今回初のnoteを書きがてら、アダアフィをやってみた感想を書いていこうと思います!見づらかったりしたら後程修正するかも…?
良かったらスキ?いいね?お願いします!

自分の思考をまとめるついでですので、ゆるゆる書いていきます~

初月の利益

ということで最初は初月の利益を載せようと思います。
自分は9/1~9/30日行い(正確には準備期間もあるのでもうちょい前)こんな感じになりました~

初月利益

まぁ~悪くないんじゃないかな?
前半はラッキーパンチが多めで、後半は何となくやり方をつかんで17,863円となりました。

感想としては初月からかなり利益を出しやすい分野だと感じましたね笑
やはり男は下半身で物事を考えている…!
私は圧倒的に後発組ですけど、ある程度なら稼げるなぁ~と思いました。ただ、先発組と比べると収益は少ないと思います。

・後発組でも稼げる
・初月から利益が出しやすい
・需要が常にあるので無くならない
・えち分野なので嫌いな人は一定数いるので注意

こんな感じですかね?

正直このまま続けてもちょこちょこ稼げはすると思いますけど、自分は若干飽きが来てしまいました笑

手法はすでに固めてるので、気が向いたときに一日のどこかでちょっことだけ触って、他の時間はまた別の副業を始めたいと思います。

初月20万!とかやってみたいですねぇ…(´;ω;`)

ではまた会いましょう!リーでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?