見出し画像

アートなTシャツから思い出すこと

学生時代憧れたブランド

LADMUSICIAN

久しぶりに覗いたら今季かなり可愛いかったので、彼に着せたいリストに即入りました。

このペイントみたいな小花柄。

画像1

LADにハマったのは学生時代。当時かなり聞いていたTHE NOVEMBERSからこのブランドを知りました。彼らがコレクションで音楽を演奏したこともあったし、常に彼らがLADの服を着こなしていたのが印象だったな。今も着ているのかな。

あの時からずいぶん時間が経ってしまった。

最近、あなたの暮らしはどう?

#LADMUSICIAN #THENOVEMBERS#ファッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?