見出し画像

𓂃꙳⋆ 7/24 文月のトンツカタン𓂃꙳⋆

ご覧下さりありがとうございます𓂃ོ

今日は、20:00から西新宿ナルゲキで行われた文月のトンツカタンに行ってきました𓇼

2本目のルイージと5本目の鉄板焼きが特におもしろかったです.ᐟ.ᐟ

2本目はルイージ(櫻田さん)がめっちゃツボでしたꉂꉂ
音を使っていたのも良かったです⟡.*
最後普通に喋り出すの笑いました( ᴖ_ᴖ )
5本目の鉄板焼きも長尺コントで見ごたえがありましたˊ˗
会長(お抹茶さん)が笑うところが良かったですദി ᷇ᵕ ᷆ )
お好み焼きとかもんじゃとか食べたくなったし、おなかが空きましたꉂꉂ

漫才も2本やっていておもしろかったです𖤐ˊ˗

KOCとM-1がんばってほしいです◡̈
あとJASRACさんとの対談も気になります( ◜֊◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?