見出し画像

ೀ7/11 人力舎ネタライブ「ルミナ」 ೀ

ご覧下さりありがとうございますꪔ̤̮

今日は、19時からシアターマーキュリーで行われた人力舎ネタライブ「ルミナ」に行ってきました𓍯

先月は行けなかったので2回目のルミナでしたが、今日も豪華な方々のネタを見ることができて楽しかったです(՞ . .՞)
しかも最前列を引き当てて近くて見やすくて良きでした ˊ˗

トンツカタンさんのタイマンのコントおもしろかったですദ്ദി^・֊・^)

めっちゃ最高ズさんも良かったです₊˚⊹ᡣ𐭩
めっちゃ最高ズさんを見ると明るい気持ちになれます ׅ⎖ ׅ⎖
ザ・マミィさんの名刺カードバトルのネタも笑いましたꉂꉂ

あとは、トンツカタンさんとキャプテンバイソンさんのトークがおもしろかったです૮ ᴗ . ᴗ ა

(シアターマーキュリーの椅子がおしりが痛くなる系の椅子で途中からつらかったですт ̫ т)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?