経歴


1.【学生時代】
小学校〜大学まで野球をやってきました。寝ても覚めても野球のことを考え、生活の全てを野球に捧げた学生時代でした
部活の練習や上下関係も厳しく
決して楽な学生生活ではありませんでしたが
野球を通じて出会えた縁もあり心に残る学生生活でした。

2.【社会人 信用金庫】
高校生ぐらいから社会人になった暁にはプロの金融マンになりたいという想いから
大学卒業後に都内の信用金庫に入庫
コロナ禍の真っ只中、中小企業への融資、口座開設、保険提案など、担当地域のお客様に寄り添い
営業活動を行いました。

3.【社会人 外資生命保険】
信用金庫での経験を活かし、外資系保険会社へ転職。
個人事業主として幅広い方に保険の提案をし、
過酷な業務ではあるが、保障の必要を感じてもらうため、そして自分自身を売り込み、お客様の役にたつ提案を行ってきました。

4.【社会人 金融総合乗合代理店】
お客様にさらなる価値の提供
金融人としてのスキルアップ
金融の全てをモーラすべく、独立系FPとして
金融総合乗合代理店に転籍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?