見出し画像

☆大己貴神社にて『杜人』上映会☆&轟理子さんのお話会☆6/9

記事を書くまで少し
時間が空いちゃいましたが、

6/9に大己貴神社に行ってきました。

午前中に「杜人」を見させて
頂きまして、
お昼からは、
轟理子さんのお話会が
ありました。

久しぶりの「杜人」。
前回見た時から9ヶ月くらい
経ってますが、
今の私は、
どう感じるのかと
楽しみにしていました!

前回見た時は、
罪悪感で頭がいっぱいでした。

今回は、
沸々と湧き上がる
子孫への想いでした。

美しく豊かな自然を残したい!
その強い想い。


午後からの
轟理子さんのお話は
とても個性的で
間の取り方や話の仕方(*^_^*)

『表面に流れている水の量と比べ
200倍の量の地下水がある』

『点穴は3種類』

『圧』

などなど。。。

たくさんお話を聞かせて頂きまして
ありがとうございました☆

主催の方に
私の活動をお話させていただける
時間を午前、午後ととっていただき、
妻と二人で参加者の皆様に
私の活動をお話させて頂きました☆

お時間をいただきまして、
ありがとうございました(*^_^*)
感極まってしまい、お伝えしたいことが
上手に話せなかったです(^_^;)
なんとか、主催の方と妻がフォローしてくれました(^_^)

この日も
ご縁をいっぱいいただき、
感謝でいっぱいの一日でした。

そして、この日は
長男の誕生日でした!
おめでとう♡

最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございます!

正ちゃん(*^_^*)

大己貴命とは大国主命(おおくにぬしのみこと)
手水舎(ちょうずしゃ)
地元の方は親しみを込めて、お宮を「おんがさま」と呼ぶそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?