お知らせ|保護猫2匹の飼い主さん

みなさん!こんにちは!
いきなりですが、20フォロワー達成しました!
これを記念して、今日は「20フォロワーありがとう記事」ということでやっていきます!

何度も言っていますが、20フォロワー達成できました!
本当にありがとうございます!
最初の頃は「まぁ0でしょ」と思っていたのに…。
倍になっちゃった!(笑)
この20フォロワーを記念して、
共同マガジンの運営

メンバーシップの開設
を予定しております!
まだ決まったわけではありませんが、ご期待くださいませ!

以上、20フォロワーありがとう記事ということでやってきましたが、いかがでしたでしょうか?
ここまで続けられて、本当に嬉しいです!
またこの場でお会いできたら嬉しいです!

それではまた次回のブログもお楽しみに~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?