見出し画像

つれづれ日誌 白楽ベーグル

7月12日 ボーナスが出たので散財する。

リリエンベルグでルバーブが最終日だったので、買いに行こうかと思ったけど片道一時間を超えていたので断念。白楽ベーグルをたくさん買うことに。

クリームチーズとイチジクのベーグルがむちゃうまだったので、買いに行ったらもうなかった。吟味しながらたくさん購入。ついでにまりおちゃんとゆみっぺの分も。この美味しさを分かち合いたい!店員さんにイチジクがおいしかった事を伝えると、売り切れだったそう。次は朝イチで購入しに来よう。

まりゆみハウスに持っていったら、とっても喜んで貰えたので凄く嬉しい。自分の美味しい物を共感してもらえるって嬉しいよね!


修羅場のまりゆみハウスで、TXTのコンレポを描かせてもらった。あと、ケレンの2次販売もあったので、アクスタとトレカを購入。買えたー!(今思ったけど、トレカ買う必要あったかな?ボンボンイ買えば良かった)

帰宅してfollowソウルコンの荷物受取りした。見るのたのしみだなー!コンレポ描き終わっててから見よう。

グッズの整理少ししたけど、かさばる。片付かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?