見出し画像

1人カフェ時間⑩joch(ヨッホ)

joch(ヨッホ)
鹿沼市石川1527-6
2024年5月平日午前中訪問

水・木・金が営業日でなかなか
チャンスがなかったのですが、
たまたまお仕事がお休みだったので
早速行ってきました🐵✌

車で行きましたが一瞬場所が
わからず通り過ぎてしまいました😅

ラッコ?の看板なのかなぁ。
可愛い看板が目印ですʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
お店に入るとマフィンがいっぱい
おいてありました。
私はイートインしていきましたが
マフィンをテイクアウトして行く方が
ちらほらいらっしゃいました。

窓向きの席が4つくらいあって
あと2人で座れる席が1つあったと
思います。
1人でものんびり過ごせそうです( ・ิω・ิ)🍀

シナモンチーズケーキとカフェラテを
注文しました。マフィンも食べればよかった(T_T)

窓から揺れる草花を眺めて
ゆっくり過ごしました。この日は天気が
良くて、草花がお日様の光を浴びて
キラキラしていました✨

お店の前に木があって
あれは桜の木なのかなぁ🌸
桜だったら春に来たら
お花見できて贅沢だろうなぁ…

次はマフィン買いに行こう♪

🐸✋️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?