見出し画像

1人カフェ時間⑪朱雀

朱雀
鹿沼市麻苧町1631
2024年6月平日15時頃訪問

5月は臨時休業していたみたいで
2回空振ってしまいました😅
ちゃんとインスタを確認しないと
ダメですね(T_T)
6月になったら再開してたので
行ってきました。

車は道の向かい側にある道の駅に
停められるので安心です( ・ิω・ิ)🌷
古民家風のカフェでわくわく。

店内は落ち着いた雰囲気でした。
この日私が行った時は、お客さんは
私ともう1人いらっしゃって
普通にすんなり入れました。

2人席や壁に向かった席があって
1人でもふらっと立ち寄りやすそうです( ・ิω・ิ)☕

おやつメニューは少なかったですが
カフェラテとスコーンを注文しました✨

席が学校の机と椅子で懐かしかったです。
のんびりできて幸せでした。
鹿沼のカフェって何だか
のどかな感じがしていいですよね(偏見?)

また立ち寄りたいです♡

🐸✋️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?