14:40 志賀には怒鳴り付けられた仮を返した

あれは担任に問題があるから相談の仕様がない

電話でも怒鳴り付けた。電話に出る度に怯えたならばこっちの勝ちだ。そして罪の意識を与えたからこの地球上の何処にも逃げ場はない。

楠本、、しかしコイツの顔はもう殆どというか全く思い出されない

それに嫌悪感でさえほぼ無い事に気が付いた。これは内面に起こった自分の変化だな。今の自分には被影響性が無い。それに自分からは探しにいかないし被害を最小限にする姿勢もある。仮に多少乱れても直ぐに回復出来る。そのシステムを作っているからだ。

志賀は父にヤられたな

葛城へ行って犯罪か。奥さん娘さんを強制的に引き剥がした。しかも性犯罪って一番キツいよな。そして更に罪の意識が上乗せされたな。僕の勝ちだ。

14:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?