15:57 志賀よ?警察に逮捕されてニュースか

まだまだ動悸がするな

もう一度お風呂で処理するか?

3-2へは復讐を果たした

今は二重で愛情が注がれている。だから衝動性は一つの時よりも倍以上にコントロールされる、制御される。愛情が全く注がれていない時は被影響性が途轍もなく強かったが一つそれを注がれた辺りからはそれが無くなりつつあり二つ目のそれが注がれてからは更にそれが弱まった。だから今の自分は周りの影響を受けにくい体質になっている。

それに家庭内には嫌な人はいない

それに須賀台にも。車で出掛ける時は自分からは探しにいかない、そして被害を最小限に留める。それに回復のプロセスは熟知している。ならば大丈夫だ。

今は青年期だ。思春期真っ盛りの当時とは全く異なる。楠本と遭遇する確率は?同じ學校ですらない。ならば自分さえ気を付けるポイントさえ気を付けていれば大丈夫だ。遭遇率は完全に0に出来る。

16:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?