14:24 寺下は訴えたようなものだ

僕が奈良の市役所の人ならばまずは寺下に全てをぶつける

その寺下の言動は奈良の全市町村(?)の市役所の人達の怒りの分だけ広まっていく、読まれていく。奈良広域が抵抗すればする程、それはより詳細に読まれていくさ。

寺下君?家庭にそれを持ち帰って家庭も崩壊してくれたらな

それに愛情が注がれていないから衝動的に性犯罪へ走ったらな。それに二人の逮捕者が出た後の対応も寺下の役割だろ?罪悪感を感じながらそれをしたんだな。二人目の時は投げ槍だったろ?それを僕にされた、でもそれを発散は出来ない。寺下の内面は混沌としてるだろ?

14:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?