21:33 誰がお前の授業なんか真面に受けるか?小川よ?

お前ごときの説明なんか別に聞きたい訳じゃない

モロッコを全てのエネルギーを使って怒鳴り付けた。説明の途中だろうがそんなの関係ない。答えが分かった瞬間答える。それが答えならばそれ以上説明する必要もないだろ?これが最後の授業でした。小川は生徒の為と思って授業してるんだろ?授業とはそういうものだ。そのヤル気の無い授業といい余程僕の攻撃にダメージを受けたか。

志賀は憎しみの全てを使って復讐した

まだ口を開けっ放しで授業中に引き抜いたのを後ろからの風景として思い出している。ニュース。志賀も警察に逮捕されるとは僕ら二人に猛攻撃されたのが余程ショックだったか。それは奈良広域も。僕の行動によってそれ程、組織がたて壊されているとは。僕一人の力で。

21:40


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?