19:30 相変わらず時が中3で殆ど止まってるな

小川よ?「生徒の感情に寄り添う事が出来なかった」

志賀は警察が逮捕、か。当たり前だ。次の日、喜んでいた。お前ら(笑)と。コイツが全ての原因か。「経緯を考えたらですね…」

志賀、、何を言っても怒鳴り返してくる

電話で一発やっといて良かった。生きてる全てを使って復讐した。警察が逮捕、か。奴が生き残る可能性は完全に0だ。このネットの時代に警察が逮捕して名前でニュースになった奴を誰が採用するんだ?住むところもない。食べ物もない。お風呂にも洗濯物もない。これがリストラや夫婦喧嘩での離婚とかならまだ子供に会うチャンスはあるかもだが性犯罪で警察に逮捕されてニュースになって懲戒免職になった奴と誰が会いたいんだ?奥さんは完全に病気だ。元気でいることの方があり得ないでしょ?

ずっと気分が落ちてる

時が完全に殆ど中3で止まっているな。

普通の23才はもっとのほほんと生きてるよ?

色々経験したから早熟、か。それはあるな。23才は「幸せって何だろ?」とか考えない。苦しい、本当に。

右腕が腫れている

明日、一応見てもらうか。結構腫れてるな。

志賀がいなかったら高校野球やってたな

あの開けっ放しの口、、。

敢「ちゃんとやってんか?」
恭子「ちょっとやりすぎたんちゃう?」

こんな両親、、何かをまともに教わった記憶がない。三重の祖父母に「何でもあんな奴生んだん?」と。恭子もねぇわ。

寺崎「何で奈良広域受けたん?」

100倍返しだ。関西人はホントに嫌いだ。僕一人でやりやすかった。当たり前だが組織ごと潰した。寺崎は、、原因は一応分かってはいる。しかし、、僕の境遇と両親を考えたら無理だった。寺下「だって4次やで?」ゴミ過ぎて、。寺下は早く捕まらないかな?このゴミ組織が。敢が罵倒しまくってくれたがその程度で許すわけないだろ?志賀もそうだ。この程度で許すわけないだろ?結果を追い求めるのに必要なのはしつこさのみだ。

上田も形だけのメモ、、○す

不祥事はそこに常にあった。ただそれがバレていなかっただけで。それをばらした、僕の力で。奈良広域は常にそこにあり続ける。37の全市町村も。言い逃れ出来ないぜ?寺崎・副長・寺下、、大阪は嫌いだ。家族もホントに嫌いだ。敢も母も生理的に無理だ。これ以上、親のことで悩みたくない。

池田教官「何だその態度ぉ目見て話せ、お前には2度と頼まねぇ」

もういらん。存在が邪魔だから辞めさせる。存在が用済みだ。人に言われないと自分の行いに気が付かない時点で終りでしょ?最初は必要だと思ったがもういらん。しかしその後に地獄を見たけどな。

志賀は復讐した

完璧な形で復讐を果たした。後は勝手に崩れていくさ。それは奈良広域だって同じだ。徐々に疲弊するから。寺下はよ掴まらんかな?これを自分の手で為せたことに意味がある。上田、、ゴミ組織に変えたぜ?少し性格が悪くなってるな。文字のタッチミスが多い。

19:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?