6/11(火) 9:26 志賀は○した

これ以上ない程に

騙して落とした。最初の反省文はしっかりと書いていた。なら尚更、真面目に反省したからこそ堪える筈だ。払え、と。電話でも「○ね、犯罪者~ー!」と。

中村よ、お前ごときが話しかけるな?

お前の人生を生き地獄へと変えるぜ?謝った次の日、○ね○ねって高速で言ってたら汚れた笑みを浮かべていた。その年で横道に逸れたか。その汚い笑みで更に憎しみが増えた。社会で圧倒的な力を目の前にした時、ヤル気を削いだ。一生分な?小川よ?一度犯した罪は永遠に消えないよ?いくら悔やんだところでその出来事は絶体に消えない。小川も捕まれば面白いのに。

志賀よ?立ち回りがホントに上手い

完全に○す。隙を絶体に与えない、絶対に。あの逃げ回っている犯罪者を完全に仕留める。一切の隙を与えない。「かけてもない職員会議をかけたと言った、これ本当ですか?」「発言には確かに問題があります。ただ経緯を考えたらですね…」「加害者ですよね?ですよね?じゃあ払えよ?」「逸失利益って分かりますか?(分かりません)逸失利益も分からないんですか?逸失利益っていうのはもしそれが無かったら発生したであろう利益の事です」と。志賀はもう為した、憎しみは消えた。これ以上ない程に攻撃をしたからこそ辿り着く境地ではあるが。

9:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?