見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして。
のぞみと申します。

簡単に自己紹介させていただきます。
私は、今から9年前に主人と税理士事務所を開業しました。

初めは、お客様も少なく、住んでいるアパートの一部屋を事務所にして活動していました。
ちょうど、そのとき娘が産まれたばかりで、育児と仕事の両立がとても大変だったのを今でも覚えています。

あれから、9年経ち、今では事務所も借りられるようになり、ありがたいことに従業員も4名増えました。

周りからは順風満帆にみえていましたが、
私自身は全くでした…


自分に全然自信がなく、
いつもないもの・できないものにフォーカスして、一生懸命仕事を頑張ってもまだ足りない・まだ足りない・もっと頑張らないと自己否定ばかりしていました…
今、振り返ると、本当にかわいそう…

そんな私が、どのようにして変化してきたか・
また、今、挑戦しているビューティージャパン東京大会についてなど
発信していきたいと考えております。

皆さま温かく見守りつつ、良かったらご覧いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?