見出し画像

【MBA取得⑯】京都大学大学院(MBA)、面接で聞かれること

わたしは大学院でMBA取得を目指して、京都大学 経営管理大学院を受験しました。

書類選考も面接対策もインターネットで情報が全くありませんでした。
そして、書類選考は受かって安心したものの、面接はかなり緊張していました。結果、面接は「かなりの圧迫」。笑

京都大学経営管理大学院(MBA)を目指す方にとって、少し有益な情報となるよう、今回、私が体験した「面接で聞かれたこと」をご共有できればと思います。

有料版で恐縮ですが、面接情報有り・無しでは心構えが変わってくるかと思いますので、よろしければぜひ「面接でのヒアリング内容一覧」みていただき、面接対策に臨んでいただけますと幸いです。

有料版はこちらからです
↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

431字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?