見出し画像

“これすき”Jersey Club 10選 2022ver.

早いもので2022年も終わろうとしています。
今年出会ったジャージークラブの中から厳選した10曲をご紹介します。

steej(gingus)の別名義でTwerknation28でもおなじみ。ジャージークラブに括って良いのか悩みましたが、間違いなく今年一番聴いたのでピックしました。終始ハイテンションな構成で無限ループ間違いなし。

とにかくチョップが上手すぎる。参考にしようと思っても出来ません。。

きつねダンス。

Movieeee!

進撃の巨人OPネタ。STEEZ節が炸裂しててナイス。

Megalab=複数人での合作 という理解で合ってますかね?知っている方がいたら教えて下さい。。全員言うまでもなく上手いですが、特にdeskratとlil canadaのパートは必聴です。

東方のジャージークラブってありそうで実はないですよね。初めて聴いた時めっちゃテンション上がりました。

ソニック愛がとてつもないジャージークラブ。ケィオスコントロール!!の使い方が上手すぎる。

今年出たK-POP Club remixの中ではダントツでしょう。公式でもおかしくないクオリティで流石としか言いようがありません。

チョップ無しでボーカルをそのまま使うタイプのジャージークラブ。最近良いなと思ってます。

いかがでしたでしょうか?
もし知らない曲があったら是非聴いてみてください!
来年はどんなジャージークラブに出会えるか今から楽しみです。

最後になりますが、2022年もたくさんのサポートをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?