優ゲイツのこれはヤバゲイツっ!😎🤟③

黙示録なうっ!皆さん如何お過ごしでしょうか?医療従事者が接種を開始し次は高齢者。ワクワクが迫ってきましたね!

枠珍はクッソヤバいモノなんだよっ!欧米では市にまくったり、🔔麻痺や神経障害など重篤な副作用が多数出てるよ!と訴えても周りはまともに取り合ってはくれませんよね?

画像1

人は自分の信じたいものしか信じないし、自粛して枠珍打って元の生活に戻る明るい未来を信じてるね!✨

テレビ📺が正しいと本気で思ってる。マジでこれ洗脳だなと。テレビで言ってない=嘘に変換されちゃう😅笑 3S政策すげぇなおい!やっぱ時間の重みが違うね。

ワタシは捻くれて捻れまくってるからそんなんあるわけねーじゃん!って思っちゃうんだけど😂

まあロス👶とか🪨フェラーとかが全てを裏で支配しててイル皆🍵が人類を🐖化計画している!と言っても荒唐無稽なんですけどね😅

結局メディアは外資が乗っ取ってますし

画像2

こういうの

画像3

こういうのもけっこう大事件だと思いますけど全然扱い小さいですよね、、、コロなコロなワクワクチンチン枠珍😂

支配者達は元の社会に戻す気なんかないからなぇ😎🤟

うたせるのに必死なんだわ😎🤟💉

太郎ゲイツに言われてるからってそれはちょっと苦しいぞ!🤣🤟

画像4

今はワクワク推進派のあなたも自分の家族に実害出たらこうなるよ?でも元には戻らないし補償も因果関係不明となるから。

日本ではイスラエルの様にグリーンパスポートとかやらない予定らしいけど、枠珍のデジタル認証を進めてるし、マイナンバーと枠珍接種記録を紐付けされたら終わりだから。

日本だって始まってんだからなっ!気付いた時にはおせーんだからなっ!😎🤟

まあこれ読んどきゃわかるっしょ

とりあえずTwitterの言論統制激しくなりそうなんでnote投稿増えそうだねぇ😎🤟💉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?