見出し画像

優ゲイツのこれはヤバゲイツっ!😎🤟④

えー皆さん遂に起こってしまいましたね。。。ここに来る皆さんはそんな事は前から充分に知っていたとは思いますが…💧

ご存知の通り欧米では脂肪や後遺症など沢山の出ているのにも関わらずメディアは一切報じない😎🤟👁‍🗨全部外資ですからね。

画像1

個人的に思うんですがブカンは世界初の5爺シティだった。コロナの出始めの頃痙攣しながらバタバタ倒れる画像も5爺+ワクワクによる症状だったのではないだろうか。

その後のロックダウン外出禁止時にマンションから飛び降りたりクビ釣りにする動画とかもあれは電磁波による実験だったのではないだろうか?

エイズもポリオもインフルもワクワクチンチンするからなるじゃん?

これからワクワクキャンペーン始まったら地獄絵図になるぞ。

とりあえず陰謀色ほぼないのでワクワクがやばいって表では出ない話をどうぞ。

もうインフラも整ってるよ、、、

ホントに怖い。日本も口座とマイナンバーを紐付けするからヤバイよ。これでデジタル通貨になったら、、ワクたん節しなきゃお金もらえない、政府にとって良い事しなきゃお金貰えない社会も可能。

ホント気付こう。この流れを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?