もうすぐ

皆様如何お過ごしでしょうか?X界隈ではHAARPの噂が拡がってますが、子供の時こんな暑かったっけ?波形や震源深さ10kmのいつものアレも含めやってんなぁ〜とは思いますが。

電磁波の値も正常値の5〜6倍、みなさん測定器買って測ってみて下さい。交差点や高速道路、学校、駅、等人が集まる所に数値がやばくて、例の塔がいっぱい立ってる。

あとはオリンピックの開会式やばいよね、閉会式もやばいわ、あれは、、もはやカ◯トの神への冒涜集会だわな。

ヨハネの黙示録 第6章:8節
そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。

青白い馬がさ、本物の馬じゃなくて、機械じゃん?
これが例のタワーと6爺に関係してるんと思うんだよね?
電●波でボタンひとつでバタバタと、、、けっこうそういう夢を見てる人もいるんよ。

閉会式もやばいんよ!なんで開会式で世界中から批判あったのに、閉会式もサタニズム満載なんよ!?💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?