見出し画像

またまた、お知らせです。

「整え処 ときわぎ」を応援してくださってる方々へお伝えしたいことがあります。

結論からお伝えしますと、
「4月1日の開店以降に一度でも施術やパーソナルトレーニングを受けにお越しいただいた方は次回のお会計を半額」とさせていただきます!

以下、その経緯となります。

この度、10月29日発刊のホットペッパービューティー11月号から「整え処 ときわぎ」を掲載させていただく運びとなりました。

ぼくが経営に対する学びや、情報発信能力が未熟であり「整え処 ときわぎ」のことを知っていただく機会が少なく「もっと多くの方に知っていただきたい!お越しいただきたい!」そう想っているタイミングでお話をいただいたのです。

ご存知の方も多いかと思いますが、ホットペッパービューティーにはクーポンがあり、正規の価格に比べお得にご利用いただけるサービスがあります。

「整え処 ときわぎ」も掲載していただくにあたりクーポンのご用意をさせていただきました。

そこで頭をよぎったのが
「今まで正規の値段でお越しくださった方に対して不公平ではないか?」
「今までお越しくださった方にお礼の気持ちを形にしたい!」
という想いから安易ではありますが上記のお知らせを決定しました。

「整え処 ときわぎ」の価格はお世辞にも安いとは言えません。
地域の他整体やリラクゼーションサロンの相場からも離れています。

それでもこの価格に設定した理由は
「他のサロンでは提供できない施術やサービスを提供できる!」
「施術を受けていただければこの価格に納得していただける!」そう考えたからでした。

しかし、クライアントにお越しいただくことはそんな簡単なことではなく、気持ちだけでは届かない現実にも直面しました。

より多くの方の心身の健康や幸せをサポートしたい。
そうは想っても知ってもらわない事にはなにも始まりません。

そこで、このような方法をとらせていただくことにいたしました。

まだ「整え処 ときわぎ」にいらしたことのない方もホットペッパービューティーをご活用いただき、これを機にお越しいただけると幸いです。

まだまだ未熟な「整え処 ときわぎ」ですが、精一杯精進していきますので、今後とも暖かく時に厳しく見守っていただくとともに、ご支援の程よろしくお願いいたします。

お付き合いくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?