見出し画像

MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021~RELIVING!~ オタクの感想戦と本間先生

画像1

本間先生・・・・


こんにちは。MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021~RELIVING!~お疲れ様でした。

前回の記事で、ライブのセトリの予想をしたので、今回はその答え合わせと感想戦です。

私とガチ兄さんの予想はこれでした

無題

恥ずかし~~~~~~~~!!!!!!

前回記事で偉そうに能書き垂れてこれかよ~~~~~~!!

答え合わせ、今回のセットリストがこちらです。

スクリーンショット 2021-10-12 222334

まさか前説があるとは思いませんでした。私達が会場に来たものの、どのようなスタンスで楽しめばいいのかを教えてくれたので非常にありがたかったです。

そこからのMILESTONE。ガチ兄さんは大当たり。私は完全に解釈違いでした。宮野さんのライブの開始はバシッと決めるイメージだったのですが、宮野さんの優しさを考慮してなかった。その代わりに2曲目のZERO to INFINITYはニアピンだったので、あながち外れでもなかったので良かったです。

いやはや、もう完全に甘かったですね。予想が

我々は参加者目線で「聴きたい曲」を並べただけであり、宮野さんは「我々にどう楽しんでもらえるかを考えに考えまくった曲と演出」

であることが決定的に明らかになってしまいました。

曲の途中ぶった切ってボケパートに移ることなんて予想できねえよ・・・・・!!!

「飛ぶぞ~~~~!!!!」で落ちる人間見たことねえよ!!!!!

今回の予想での反省点は、予想するのなら宮野さん目線に立って、どうすれば楽しんで貰えるのかを考えなきゃいけないと思いました。次回は期待して下さい。当てます。

次回のライブでは宮野さんが「飛ぶぞ~~~~!!!」で飛びます。ワイヤーで吊られて飛ぶと思います。

ファンクラブイベントでの「10番目に好きな曲」も予想しちゃいましょう!テンペストですね!テン(10)だけにってね!うたプリ10周年だし!あはは!

画像4

本間先生・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?