見出し画像

マブチアカメ

ルアーなどの釣り道具は高知から引っ越す時にほぼ処分してます。

その中でアカメの最終目標のマブチ用に少しのルアーを残してました。

Blue ocean175donc170
alba fat185

かなりのカスタムです。市販されてたものとはかなり設定が違うから楽しかったよ。

しかしそれでもどうしてもバランスが取れない為使う時にはフロントのアイに大きなスプリットリングと3/0のスイベル。

コレに170lbスナップに2/0スイベルが付きます。

ブルーオーシャンにも同じようにスナップスイベルを付けます。

ファットがお分かりかと思います。
150ドンクのfat fatも作ってもらってた。
Workscustomなどもあります。
ワンドWORLDやリップ削りの175
飛沫やK2も。
10年以上箪笥の肥やしになってます

他のルアーでも全く問題はないのですが操作を身体が覚えてるのはこのルアーたちだからもしかして馬淵狙う時には使いやすいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?