見出し画像

ぼうず!

昨日のワシの部屋の気温は少し暑かったぜ😂

少し前は40℃超えてた👻👻👻

お外の用事もあるけどぜーんぶやめぢゃ☠️💦💦💦

そうなると夜の少しでも涼しくなったら出撃よ❣️

10時ごろ出撃だけどいまいち体調変な感じだったから息子に遠いけど階段から釣り場に行くと話して分かれた。

10段ほどの階段を降りていく。最後の段でふらついて左側の草むらにダイブ🤣😃
竿は折れてない😋

気を取り直して一投目、2投目
おお。なんと今夜もあたりが🥰

ガッチリ掛けたらロッドのリールシートからリールが外れたぜ😋大昔にぱちリール使って激流のスズキやった時はリールの脚が折れて飛んでった🤣❣️

リール抑えたらプッチンよ😆ぎゃははは

息子は2投目にめちゃくちゃももちゃんでラインかなり切らなきゃならんなっとるし一度出直しでお家にバック。

母ちゃんどうした⁉️
ぶち転けた😁
カットバン貼ってもらいロッドも変更して再度出発。
一度目は3分の釣りやもんね🎣

今日はこんなやつ使ってみた。

テキサス言うんだね😂教えてもらった。

今日はこれ一本で遊ぶんよ。
同じリグ使うのもいいけどまだまだ素人のワシには分からん事多すぎ!



最初は3分で終了だもん😂

母ちゃんも介護に一緒に来た🤣😋

全然当たらず30分ほどした時ガッチリ食いついた。
案外大きいと思うが誰かの仕掛けに絡み魚は逃げたがナイロンは回収、
かなり長く切ってたな😂

その後ものすごいアタリが2回あったけど掛からず。
がんとするようなあたりだがバスやろか?

まだまだ分からん事多すぎますわ。

本日ぼうず


あたりが色々と違うのはどんな釣りもそうだが掛けるのはタイミングなど魚により違えなきゃならんところがまだ分からんね。

アカメです❣️

昨日になるけど早朝から高知の大先輩のあほあほジジイから電話❗️

朝4時に☠️💦🎣
おい、しんよい❣️かんたん。
アカメなんぼでも釣れるって。

こりゃ❣️
あほあほジジイ‼️

釣るな(*^◯^*)✌️

夜明けに電話かけてくな。
おもろすぎるやんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?