狭間の時間

友達が不意に放った、

女だからできないは、わかる、
でも、女だから、やるなっていうのは納得いかん、

という言葉がひたすらに染みた夜でした、

ベロンベロンないまですが、しゃっくりは出るし、おしっこは行きたいし、お尻は痒い!
ベロベロな酔っ払いはベロベロなりに人間してるなあと思います。

寒い、眠い、しゃっくりが止まらん、でもそんな状況でも酒を飲みながら友達を待つ自分はたくましいな、と感じます。寒いせいか酔いも覚めてきました、それでは皆さん良い夜を、というか良い朝を、迎えましょう。

わたしはあさの9時にまた栄にきます、ずーっと栄にいるかもしれませんがね!人生はわからぬもんよ!ばいちゃまる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?