見出し画像

今日は占いだけがもらい泣き

桜が咲く頃に引き分けになりました。
肩書きだけが先走って、ガチンコファイトクラブに出されて右肩が左肩になりました。
明日はデラックスになります。
男前のポーチマンを豆腐と一緒に冷蔵庫にしまいました。
そう、ここは決勝戦です。
ラミネート加工では誤魔化せません。
ごま油を眉毛に付けましたか?
前だけを見てタップダンスをしながらえびせんを砕きましたか?
そのような小さなことがこれからの未来には大切なのです。と双子座のB型の人に聞きました。
牡羊座のあなたは、マンゴスチンです。
マンドリルと手を繋いで歩道橋を渡ることで今日のラッキーカラーがわかるでしょう。
焦らずに、ゆっくりと大きな8を書きましょう。
そうすることで、ライオンがマジックペンを加えて家にくるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?