見出し画像

もりもり高菜メンヘラ

おい!
そこのリコーダー!
ここはどこだ!
んー、鼻にアピタを建てようとしたんだけど、気づいたらハワイアン航空に押しつぶされてたんだ。
審査を通っただけよかったけど、湯船にフォークを入れて寝ちゃったから、不良が来ちゃったんだよ。
物理的に考えてモヒカンをドアの取っ手にしたらSDGsはもっと進むよね。
左目が小さいから親指姫が亀に乗せられて桃に帰ったんだよ。
親指偽浦島逆走桃太郎が終電を逃したってよ。
ピカピカのゆで卵を足の薬指と中指の間に挟んで登校するといいことが起こるよ!ラッキーカラーはきゅうりのババア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?