見出し画像

老いも甥もお芋のオイスターソース

有名な雑談職人にせんべいの缶をあげたい。
別にあげなくてもいいんだけど、ロボットに支配される未来が見えたから、スマホをビーフンに変えれるようにしたいんだ。
春雨フランシスコの夢みたいに。
チーズケーキを足で踏んずけたときにマクドナルドの扉が開いた。
春雨フランシスコは去年までは水浸しF1レーサーだったけど、今年に入ってからは稲刈りマシーンで世界一周をしている。
冬には、ピスタチオをすりつぶして帽子を作る工場で働く予定らしい。
34歳になっても、頭に冷奴を乗せているのは賛否両論ある。
車上荒らしのじゃがいもジャンボリーでお馴染み〜って感じだったのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?