【1ヶ月と少し経った】

かなり久しぶりの更新だけどちゃーんと運動と食事制限続けられてます!偉い!!

なかなか体重がマイナス1キロから変動なしだったのですが、やっとやっと安定して2キロマイナスになったって言えるような感じです。

運動はリングフィットアドベンチャーのカスタムジョギングはやめて、アドベンチャーモードとバイクのみ!

ファットバーナー飲むタイミングはリングフィット始める直前で飲む!

アドベンチャーモードもステージクリアがメインじゃなくてモンスターたちとより多くバトルする機会があるように選択していく感じにしてます!!


あとは少し変えたことといえば、2つあって、

1つめは、バスタイムを2日に1度発汗作用のあるバスソルトを使うようにしました!
エプソムソルトのやつとか、あとはドンキで買ったマグマバーストって入浴剤!
けっこう汗かけてる感じがある!

2つめは、雑穀米、白米を少量食べるようにしました!

これが効果かそれともただ単にそういう時期なのかはわからないけど少しでも変化が見えて嬉しい。


小さい変化がたくさん訪れるように頑張っていく〜〜〜!!


もうすぐ年末で美味しいものの誘惑がいっぱいだけど、ストレスは少なめで頑張ってこ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?