思い込み大事

最近忙しい
文化祭、コート、ボトムス
自分で決めて進めなくちゃいけないし
他の人に支持もして企画からの要望に応えて
忙しいし帰りも遅くなっているのに
頭はとってもクリアでごちゃごちゃしていない
不思議すぎる、毎日疲れたー
とは思うのに課題やらなきゃ!とは思うのに
なんだか嫌な気分じゃない
私がやりたくてやってる事だからかな?

最近、心理学というか行動学の話を田中敦彦から聴いているからか
マインドが違う
人と話すのも上手くなった気がする
アクセ係も他のシーン長と比べて上手く出来ていない気がしてたけどそんな事ないな
と思えるようになったし
人の良いところに気づけるようになった

思い込みは大事だからこのマインドを続けていきたいな

  • 人の悪いところを探さない

  • 人のせいにしない
    担任がうまく計画しないならその中で頑張る!

  • 人に頼る!
    1人で抱え込まない

  • お金がないと言わない
    バイト行ってないからお金は無くなる一方だけどね

  • マイナスな発言をしない

  • 人と話すときは目を見て
    感嘆・共感・質問

最近気をつけてる事!
忘れた頃に見返して私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?