今日で一週間作品できませんでした😅

画像1 今日で一週間、なんとかりんごの絵を練習して来ましたが、作品は出来ませんでした。これが一番上手くかけたかな?自分的に。
画像2 こっちは元気がちょっと足りてないですね
画像3 実は練習で描いたんでこんな感じに並んでいます。一週間りんごに集中!ちょっと見え方変わってきた気がします。また今度リベンジしたいです。
画像4 パレットは随分成長して来ました。ホーローのに比べるとちょっと絵の具入れるスペースが狭いですが、めちゃ軽いので、慣れたらスケッチに連れて行きたいです。
画像5 一週間のりんご練習の記念撮影 写真に撮ると、最初(左一番上)何も見ないで描いた雑なりんごが一番それらしく見える気がする🙀おそろしかーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?