グラデーションとか練習

画像1 今日は水彩画独特の画法を練習してみました。これはバックランって言うんですか?この上から絵を描いたら深い絵が描けそうですね。
画像2 重ね塗り 作業療法的にも面白いと思います。
画像3 スパッタリング 簡単に現代アートっぽくなって面白いですねw
画像4 参考にした快適アートさんのハウツーとは全く別物になってしまいました😅経験とセンスがものを良いますね。
画像5 今日使ったパレット アルミのパレットにターナーの絵の具が入っています。
画像6 これ、妹に譲る事になっていて、早く使っちゃいたいので、しばらくこのパレットに遊んで貰おうと思います。自分的に絵の具溶かすスペースが狭いのが難点。絵の具の溶け具合とか良い感じでテンション上がるんですが。
画像7 https://www.chinkaiseki.com/sunset/ こちらの夕日を参考に作品を作ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?