見出し画像

おっはー!!(世代バレるやつ)
アイシーティーリンクの由木です。

今回はちょっと小休憩という事にして技術的な記事は休憩します。

皆さん、現在体を動かしていますか??
ほとんどの方が体を動かしていないと思いますが…
やはり年とともに体が動かなくなるのが現実です。
体が動かないと怪我をするリスクも高まりますし、いざという時に対応できなくなってしまいます。

そんな悩みを解決するためにとっておきのものがあります!!!
埼玉県の春日部(クレヨンしんちゃんの場所)に極真会館春日部道場というものが存在します。
ここでは、各自が、礼儀を学ぶ・運動不足・ストレス解消・シェイプアップなど
様々な目的を持って稽古出来る様になっております。
人の痛みがわかる人間・我慢ができる人間・困難に負けない体力と精神力をみにつけられます。

指導員は世界大会での優勝経験があり、空手歴30年の私の弟がおこなっております。(笑)
たまに私もいます(笑)

こないだの埼玉大会におきましても道場生から優勝と3位になった生徒もいます。

ぜひ体を動かしたい方がいらっしゃいましたら体験もございますので宜しくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?