見出し画像

ちょっと休憩:当社の植物の紹介

こんにちは(^^)/
そろそろ日暮れになりそう・・・あっ外はもう暗かった💦
本日の当番のアイシーティーリンクの長谷川です。

今日は、なかなか実際にみることがないものがありましたので、そちらを書こうかと・・・

気が付いたのは1月19日。
いつものように会社にある植物たちにお水をあげようとしたら、いつもと様子の違う方が・・・・

未知の生物かと💦

何か変な生き物でも産まれそう(;'∀')って思い、google先生に尋ねましたよー
google先生からは、「お花です!」とすごくわかりやすい回答をいただきました!
花が咲くんだーと思いましたが、これが、なかなか咲かないです(=_=)
1月中旬だから、ブログの当番あたりにはー咲いてる写真載せられそう♪と
淡い期待を持っていましたが、今日現在がこちら↓↓↓

蕾成長中!!
神田オフィスの引っ越し祝いに頂戴したものです。ありがとうございます!!

まだまだ蕾成長中。
気長に待つのみ!ですね( *´艸`)
咲いたらまた報告します!

ちなみに

会社の隅でひっそりと

昨年の9月の引っ越しにいただいた胡蝶蘭さんも成長中です。
こちらも花が咲くのが楽しみです🌸

それではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?