見出し画像

子育てとお仕事の両立

こんにちは。アイシーティーリンクの市山です。
明日で10月、だいぶ過ごしやすい季節になりましたね!
すぐに寒くなりそうですが。。。笑
さて、今回は技術ネタから外れた個人的なお話となります。
※お仕事や私事が重なり準備ができませんでした(^_^;)

今年は、プライベートやお仕事と環境が変わる機会多かったです。
その中でも一番変化したことは、子どもが生まれたことです!!
私が親になれるとは思っていなかったので、本当にうれしいことですし、疲れていても子どもの顔やしぐさを見ているだけですごく癒されます!
まだまだ子育てについて勉強中ですが、これからも家族幸せに過ごせるよう精進してまいります。

今回は、完全にプライベート報告かつ短い文章になってしまいましたが、子育てとお仕事の両立ができるよう、勉強していきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?