見出し画像

今週から『絶滅ホスト』が始まる



今週、9月26日(火)から始まる朗読劇『絶滅ホスト』のチケットはこちら↓

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=698361

完売している回もありますが、まだ空きがある回にご予定が合うようでしたら見ていただきたいです。配信チケットもあるみたいなので、そちらもよろしくお願いします。僕もいくつかアフタートークに出る予定です。

最近は、お稽古に何度か立ち合わせてもらっていました。演出や脚色は高橋さんが行っているので僕は見学しているだけですが、たくさん発見があります。
僕が台本を書くときは、決まったアニメのキャラを動かすので"当て書き"が基本になりますが、今回は先に台本があるのでいつもと違う感覚なので面白いです。とにかく色んな人の力で良くなっていく実感があることも嬉しいです。
多分、公演を見ていただいた人には満足のいく出来栄えになっている思います!

多分、というのは僕の謙遜です。個人的には絶対に!と言いたいですが、形だけでも謙虚なフリはしておくものです。本当は絶対に!って言いたいんですよ。

もし、満足していただけたらお帰りの際に物販で何かお買い上げいただきたいです。
単発の舞台ゆえ、何か思い出になればと作ったグッズたちです。
僕も個人的に買いに行こうと思っています。

……なんか宣伝ばっかになってしまった!
気持ちの面の話は、また別の機会にしたためようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?