見出し画像

休みの日に描いた

後輩と「休みの日に絵を描くかどうか」という話をして、そういえば休みの日どころか平日もあまり絵を描いていないような気がした。
なので、日曜日を使って絵を描いてみました。

見ての通り、ドラゴンボールZの悟空です。超サイヤ人になる前の超サイヤ人です。

北千住の喫茶店で描き始めたら、3分くらいして線を引くのが楽しくなってきてしまって、途中で止めました。早く帰って続きを描きたい、という気持ちが大事なので、あえて中断しました。

その日は、友達とミュータントタートルズのポップアップストアに行こうと約束していたのですが、直前に彼が体調を崩したので1人で行ってきました。
僕の目当てのものは買えなかったのですが、友達が欲しがってたものは買えたのでとりあえず満足です。

あまり出向くことない街の喫茶店で絵を描くのはやっぱり楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?