見出し画像

ジャスパーシステム 導入までの流れ

ジャスパーシステムを導入するまでの流れをご説明いたします。

1 ジャスパーシステムで使用したいGmailのアドレスと利用されたい物件の件数を弊社にご連絡

2 ご利用料金のお見積ならびにお見積り金額のご連絡 (弊社より)

3 免責事項、お見積り料金のご確認ならびにご了承
→ご了承いただいてからセットアップをはじめさせていただきます。

4 セットアップ日時(PCの前でLINE電話もしくはZOOMで説明受けながら遠隔作業 所要時間1時間)を決定 (双方相談にて)

5 マスターデータの設定方法の資料 ならびに ジャスパーシステム(スプレッドシート)の送付 (弊社より)

6 資料を読んで、マスターデータの設定を行っていただく (ご自身にて)

7 設定完了の連絡 (弊社へ)

8 設定の確認ならびに設定に問題ないことの連絡 (弊社より)

9 セットアップの実施 (弊社と同時にLINE電話で実施)

10 ご利用開始

11 請求書を電子メールにて送付 (弊社より)

12 お支払い (銀行振込、クレジットカード、LINEPAY)

以上です。

ご不明の点がありましたら、こちらのフォームまでお気軽にメッセージください。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?