見出し画像

Calt Of The Lamb ~7

あらすじ

どうもICONです。

今回Calt Of The Lambを実況しました!!
おかしなタイミングでnoteを始めてしまったのでここまでのCalt Of The Lambのあらすじを一気に紹介したいと思います!!

あるところに割と大きめの邪教がありました。
そこでは五柱と呼ばれるやばめの神様が崇められていたんですね~。
しかし、その中の一人がすんごいやんちゃだったのです!!
そのため他の4柱にあるところに封印されてしまいました。

そんなこともありながら、ある一匹の子羊が邪教の生贄にされてしまいます。
それがサムネの真ん中にいる可愛い子羊なんですが、、

生贄となって天に昇っていくとき例のやんちゃだった神様「待ち受けし者」にスカウトされます!!
生き返してやるから4柱ぶっ倒して来いと、、、
とんでもない要求ですね(笑)

そこで子羊が新しい邪教を開宗し、信者を増やして教団を大きくしつつ4柱をぶち倒すストーリーが始まったのである!!

という感じですね。
だいぶ大雑把にわかりやすくしたので間違っているかもしれませんが、、

現在の状況

そんなこんなあって今回実況したのは7番目!!
一つ目の柱はすでに倒してしまいました。

そこで今回次のボスに挑んだのですが、めちゃめちゃ強かったですね~~。

ちなみに動画を見てもらった想定で記事は書いていくのでまだ見てないかたは下のリンクからお願いします!!

今回のボスはヘケト!!
見た目がカエルみたいなコイツです!!

なかなかに醜悪ですね~
こんな感じでも女の子の様で、、軽く衝撃を受けましたww

コイツが戦闘になるとコレ!!

より気持ち悪いことになっていますねw

いやぁ、二回ほど挑戦したのですがヘケトめっちゃ攻撃のレパートリーが多くてすごくパニックになりながら戦ってましたねw

なかでも口からハエを大量にだすアレ!!(技の名前が分からないから曖昧w)
アレと雑魚ガエル両方に襲われたらたまったもんじゃないよ!!

そんな感じで次回は全体的に自分を強くしつつヘケトをぶっ倒したいと思います。

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?