スタンダップコーギーをおすすめしたい


にわかもにわかなのだがめちゃくちゃ笑わせてもらったのでスタンダップコーギーをおすすめしたい。

マセキ芸能社チャンネルにこんなにいいんですか?というほど漫才が上がっている。

なにせ74本である。ちょっと多過ぎる。

是非見てね!と言いたいがどれから?という気分にもなるだろうと思うので(まあぶっちゃけ再生回数が多いやつから見ていけばいいのだが)個人的なおすすめ記録を作ってみた。

水ダウで「この2人大丈夫なの?」と思ったあなた。ザ•ベストワン!で「この漫才どういうことなの?」と思ったあなた。ポンコツ×見守り系のコンビが大好物というそこのあなたも。

公式で漫才を見よう!

答えは全てそこにある。


●自己紹介といえばこれ

「初対面の人との会話術」

スタンダップコーギーの台本と漫才を比較しながら見られる。どこまでが台本?の謎に答える作品である。

●最近のお気に入り

「子供の寝かしつけ方」

お気に入りの中でも一番最近のものをおすすめしてみた。何度見てもラストで必ず吹き出してしまう。役に入ってる2人もみもの。

●怒涛の強ワード3連チャン

「G撃退法」

「早く走るには!」

「ザリガニの飼い方」

一球入魂型もおすすめしたい。この3つの中にはめちゃくちゃ笑ってしまった大好きなワードが入っている。是非探してほしい。

●最速オチ

「タカラジェンヌの出待ち」

勝手に最速オチだと思っている。なにせ…、と、理由を述べたらそれがオチになるから言えない。

●コント中断

「迷子の救助法」

まさかの事態でコントが中断する。強ワード枠でもいけるもの。

●サザエの答え合わせ?

「引きこもりを外の世界へ」

ザ•ベストワン!で出たサザエ発言はここからかな?と思った。この漫才は私の中で三森さんキレキレ回として認識している。

●2つあるだるまさんがころんだはこちらがおすすめ

「だるまさんがころんだ」

完全に個人の好みである。もう全然迷子になっていてほしいと思っている。

●退化という進化

突如挟まれている昔の動画である。三森さんが奥村さんを「退化という進化を遂げている」と言った理由がよくわかる。

●奥村さんで遊ぼう

「面接」

タイトル通りである。遊ばれている奥村さんが好きな人にはおすすめ。

●初期名作

「美味しいお米の炊き方」

三森さんキレキレ回その2。この頃にはもうしっかり今の奥村さんなのが面白い。

●終わり方が好き

「子供が笑った顔」

終わりといえばこれ。


というわけで自分の趣味でたくさん笑わせてもらった〜と思った漫才の一部を紹介してみた。

お気に入りはあっただろうか。

あったよ!という人は是非周りの人々におすすめしてみてほしい。

なぜなら人気者になってたくさん見られるようになると、私がとても嬉しいからです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?