【Music】Honors Memories: Aretha Franklin honors Carole King | 2015 Kennedy Center Honors

2015年のケネディ・センター・オナーズでキャロル・キングのためにライブを行うアレサ・フランクリン。

ケネディ・センター名誉賞は、生涯を通じてアメリカ文化に貢献したパフォーミング・アーティストを選び、毎年授与されるものです。「 オナーズの思い出」シリーズでは、オナーズイベントの直後にオナーズを取材し、彼らの芸術性を称えるオマージュの中で感じたこと、そしてその夜の印象的なパフォーマンスをご紹介しています。

40年以上にわたり、ケネディセンターと芸術・エンターテインメント界は毎年12月に集まり、ケネディセンター名誉会員とそのアメリカ文化への比類ない影響力に敬意を表してきました。今年の特別な状況を踏まえ、この栄誉賞は、文化的象徴を祝うために、型にはまらないハイブリッドな形式として再構築され、春の終わりに、バーチャルな賛辞と少人数の対面式ライブパフォーマンスを組み合わせたものとなります。第43回ケネディ・センター名誉賞の受賞者一覧と開催日は後日発表されます。

Visit the Kennedy Center website for more info: http://tkc.co/honors


(You Make Me Feel Like) A Natural Woman Lyrics
Carole King / Gerry Goffin / Jerry Wexler

朝の雨を眺めながら
昔はやる気が起きなかったが
そして、今日も一日がんばろうと思ったとき
主よ、それは私をとても疲れさせました
あなたに出会うまで
人生はとても不親切だった
そして、あなたは私の心の平和の鍵です。

'Cause you make me feel
You make me feel
あなたは私を自然な女性のように感じさせてくれる

私の魂が迷子になったとき
あなたはそれを主張するために来た
埴の嶄に竃栖る埴の嶄に竃栖る埴の嶄に竃栖る。
君のキスで名付けるまで
今、私は何のために生きているのか、もう迷わない
あなたを幸せにするためなら、これ以上何もする必要はない。

'Cause you make me feel
You make me feel
あなたは私を自然な女性のように感じさせてくれる


Oh baby, what you've done to me (What you've done to me) (あなたが私にしたこと)
あなたは私をとても良い気分にさせた (Good inside)
And I just wanna be (Wanna be)
あなたの近くにいると、生きていることを実感できる。


You make me feel
You make me feel
あなたは私を自然な女性のように感じさせてくれる
(woman)
You make me feel
あなたは私を感じさせます
あなたは私を自然な女性のように感じさせてくれる
(woman)
You make me feel
あなたは私を感じさせます
あなたは私を自然な女性のように感じさせてくれる

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?