見出し画像

【Music】All You Need Is Love - The Beatles / 1967.6.25 Our World (TV show)

 1967年6月25日に放送された世界初の衛星中継テレビ番組「Our World」の中で「ビートルズ」「All You Need Is Love」の公開レコーディングを行いました。その様子は日本でもNHKで放送されました。
 当時、私は中学生でした。深夜のライブ中継だったので、再放送を翌日?に観た覚えがあります。その頃はまだモノクロの映像で放送されていましたが、公開されているDVD映像は、カラー画像に修正されているようです。
 最近、インスタグラムでバレンタインデーに少し新しい映像がに公開されていました。あの頃は「ビートルズ」「世界」「平和」で穏やかな日々だったんでしょうか?

「ビートルズは国の華やかさを増し、人間の幸福の総和を高めた。この映像は何度見ても、その理由を思い出して飽きない。" - マーク・エレン

ビートルズ 1 ビデオコレクションは、美しく修復されたプロモーションフィルムとビデオに、新しいステレオサラウンドオーディオミックスを組み合わせた新版です。

The Beatles 1 Blu-ray/DVDの詳細については、thebeatles.comをご覧ください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

https://youtu.be/t5ze_e4R9QY


Instagram thebeatles 2022.2.14

"All you need is love "は今でもとても重要な言葉だし、これからもそうでありたいと思う。時代を超えたステートメントのようなものだ" - ポール

バレンタインデーにちなんで、ビートルズが史上初の世界同時衛星放送に出演した際の映像をお届けします。1967年6月25日、3億5000万人の視聴者が「Our World」にチャンネルを合わせました。これは当時、史上最大のテレビ視聴者数でした。ジョンは、この放送のために「All You Need Is Love」を特別に書き下ろした。

「他のテレビ局は、カナダの編み物やベネズエラのアイリッシュ・クロッグ・ダンスを放送していたんだ。俺たちは、「じゃあ、"All You Need Is Love "を歌おう、これは神の微妙なPRになるから」と考えたんだ" - ジョージ

"平和と愛、銃に花を刺す人々 "それが目的だったことに気づくと、今さらながら興奮する。- リンゴ

「知られていないことは、知ることができない。
見えていないものはない。
あなたがいるべき場所でないところには、どこにも行けない。それは簡単なこと
必要なのは愛だけ」
#allyouneedislove
2週間前(2/14)

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

https://www.instagram.com/tv/CZ9386PA_Eq/?utm_source=ig_web_copy_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?